Categories
Information

2023年の抱負

皆様大変ご無沙汰しております。

早いもので2023年となりました。昨年はCask, Fuse and Telomere名義でのソロ活動を開始し、以下の実績を残す事が出来ました!

1st Singleもリリースし一度ライブの機会を得て、活動当初より思い描いていたギターヴォーカルのスタイルも経験出来ました。

現在進行中の2nd Singleではギター・インストゥルメンタルにフォーカスした制作を行っており、今月1/20(金),21(土)には早速2日連続でのライブを予定しております。

実質、レコ発ライブの機会となりますので、是非お越しくださいませ!

スパイスと音楽と@町屋かくれん穂
鈴木恭平バースデーギグ@新宿ライブフリーク

そして今年は以下を抱負に邁進して参ります!

01. 自分自身が興す事業の足掛かりを掴み、その内小さいものを一つ始動させ、100円でも良いので利益を生む。
02. 相手の話を聴く/自分が話すの比率を極力等しくし、フラットなコミュニケーションを実践する。
03. インド・中東・アフリカの何れかを訪れる。
04. 現在59kgの体重を65kg迄上げ、タフガイ感を出す。
05. 毎週末格闘技ジムに通い、心身共に強くなる。
06. 毎月少なくとも一冊の本を読了し、自身のアップデートを続ける。
07. 毎月ヴォイストレーニングに通い、声を商売道具に変えて行く。
08. 毎日ギターを少なくとも15分は弾き、フィジカルを落とさない。
09. Cask, Fuse and Telomere名義での1st Full Albumをリリースし、4本のライブパフォーマンスを実施する。
10. Twitterフォロワー数30,000人を目指し、自身の影響力でコンバージョンを得る。

変わらぬお付き合いと応援の程、何卒よろしくお願いいたします。

Regards,
Kenta